複合運動と呼ばれる演習では、いくつかの筋肉群を同時に標的にします。 一度に単一の筋肉グループを標的とするエクササイズは、孤立した演習として知られています。 両方の種類の演習は有利です。 それらは多くの筋肉群を同時に働くため、複合ワークアウトはより効果的であるとよく考えられます。 これは、より速く運動するのに役立ちます。 特定の筋肉領域をターゲットにしようとする場合、孤立したエクササイズは有益です。 一度に1つの筋肉領域に集中する必要がある初心者にとって、彼らも役立つ可能性があります。 複合運動の利点は何ですか? 複合運動と呼ばれるマルチジョイントエクササイズは、多くの筋肉群を同時に標的にします。 より高い重量を使用し、筋肉により大きなストレスをかける可能性があるため、それらは通常、スタンドアロンのトレーニングよりも筋肉と強度の発達により効果的です。 孤立した演習として知られるシングルジョイントトレーニングは、一度に単一の筋肉グループを対象としています。 特定の筋肉に焦点を合わせるのに役立つかもしれませんが、通常、それらの運動よりも強度と筋肉を獲得するための複合運動よりも効果が低いです。 孤立した演習の利点は何ですか? 多くの筋肉群で同時に機能する運動は、複合運動として知られています。 たとえば、スクワットは、足や腰を調整する複雑なエクササイズです。 […]